家政婦は風俗嬢
お勧めサイト
フリースペース
TOP

うちの家政婦は現役風俗嬢!らしいという噂を聞きました。なんか複雑な気持ちになります。

デリヘルで見つけたドM美女

出張の際、マニアにはおなじみの地元のドM女性が集結する有名デリヘル「D」を利用しました。あらかじめ電話指名しておいたのは、レア出勤の美少女Mちゃん(21歳)。デリヘル店の人の太鼓判どおり、まったく無理目の(笑)かわいい子がお部屋に到着。女優で言うと、広瀬す○というところでしょうか。何でも、アルバイトをしているそうで、大人の女性の香りもします。プレイのほうも、評判のお店だけあって、期待どおりに若い子のあけすけなエッチな面が見られるような濃厚な時間を堪能させてもらいました。自分はほとんどの時間をお話して過ごしてしまったんですが、Mちゃんはもっとイカしてほしい感じでしたね。風俗遊びは最高、でも、ラブホテルのある繁華街が駅から異様に遠く、ここでプレイしようとすると、お店との約束の時間に遅れないようにするのが大変なのでそれだけ気をつけてください。ほかにもたくさんかわいい子、出会えるのがレアな子がいる、ということでしたが、たぶんうそではないと思います。

イメクラのおかげで救われたんです

毎日仕事を行い終わった後は眠るだけの変わらない日常に嫌気が差したし、もうこんな人生を続けても意味がないと絶望し始めていたんです。それからはとにかく無気力な日々が続いていたんだけど、ある日偶然イメクラと呼ばれる風俗を見つけたので立ち寄ってみることに。怠惰な毎日を少しは変えられるかもしれないと思ったんだけど、かなり楽しめるお店だったんで最高でしたよ。とにかく女の子がかなり美人で声も素敵な感じだし、数年ぶりにテンションが上がってきたんです。ここまでテンションを上げられるなんて思ったりしなかったから、これならもっと早く行けば良かったと感じました。イメクラの女の子は普通に生活を送っているだけじゃ会えないメイドさんの衣装を着て接してくれたから、嬉しくなりましたよ。前々からこういった服装を着た女の子と直に交流したいなぁなんて考えていたんだけど、まさかその希望が今日叶えられるとは思いもしなかったです。今日ほど生きてきて良かったと思える日はありませんでしたから、これからはイメクラに通うことを目標に頑張ります。

雰囲気重視のイメクラなのに演技下手

テクニックよりも雰囲気を楽しみたいので、風俗ではよくイメクラを利用します。演技派の子に当たると、たいしたことはしていなくてもかなり興奮できるんですよね。できれば店舗型で楽しみたいと思っているので、うちから1番近いところにある風俗街の店舗型イメクラをいろいろ試しているところです。お気に入りは2軒ほどすでにあるんですが、そこを楽しみつつ相変わらず新規開拓中で、とあるイメクラに行った時の事です。クリニック系のイメクラで、医師とナース、医師と患者、患者とナースなどのプレイができるところでした。女の子はナースで自分は患者というシチュエーションにしてもらったのですが、来てくれた女の子の演技がすごく下手で…。特別な台詞とか言ってもらわなくても、雰囲気を作るのがうまい女の子なら文句はないんですが、そういうわけでもなく…。作業みたいな感じでプレイが続いて、こちらが「あの」と声を掛けると思い出したように「あっ…」と言って「気持ちいいですか?」とか全然ナースっぽさがない事を言ってくるんですよ。他の女の子はもっと上手いのかもしれませんが、とりあえずこの店は今度からパスします。